お知らせ

参加受付フォームよりお申込みください。 シンポジウム詳細および講演要旨はこちらからご覧ください。

第35回 高遠分子細胞生物シンポジウムを2024年8月26日(月)~27日(火)の日程で開催いたします。 今回も、L stay&grow晴海(In東京)とオンラインのハイブリット開催となります。 ご講演いただく先生方、演題は下記の通りとなります。 ●佐藤 佳 先生  東京大学 医科学研究所 感染・免疫部門システムウイルス学分野 ・・・

高遠桜雲賞を受賞された東京大学 桑原嵩佳様のコメントをご紹介します! 『この度は高遠桜雲賞の様な素晴らしい賞をいただき、大変光栄に思います。研究及び発表の場を設けてくださった全ての方々に、この場をお借りして感謝申し上げます。第34回高遠分子細胞生物学シンポジウムでは、様々な分野の方と議論を交わすこと・・・

画像

第34回 高遠分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで盛会のうちに終了いたしました。 本年度は初のオンサイトとWEBのハイブリッド開催となりましたが、熱く活発なディスカッションをいただき、誠にありがとうございました。 次回も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

たいへん多くの皆さまに、ご応募いただきまして誠にありがとうございました。 参加受付を締め切らせていただきました。

このページの先頭へ戻る