お知らせ

講演の要旨をアップいたしました! 今年は海外在住の先生方からの講演もございます。 参加のお申し込み受け付けは、2023年6月7日(水)を予定しております。いましばらくお待ちください。

第34回 高遠分子細胞生物学シンポジウムを、2023年8月28日(月)、29日(火)の2 日間の日程で開催いたします! 今回は、L stay & grow晴海(東京)とオンラインのハイブリッド開催です。 今年は 3 年ぶりの現地開催もありますので、盛り上がりましょう。 参加お申込みの開始まで、いましばらくお待ちください。

高遠桜雲賞を受賞されたMIT渡瀬成治先生のコメントをご紹介します。 『この度は、第33回高遠シンポジウムの若手研究者ショートトークにおいて、私の発表を記念すべき第1回高遠桜雲賞に選んで頂きましてありがとうございました。 大変光栄に思うと共に、審査に携われた先生方に深く感謝致します。 当日の発表時間は約・・・

画像

第33回 高遠分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで盛会のうちに終了いたしました。 昨年度に引き続きWEB開催となりましたが、熱く活発なディスカッションをいただき、誠にありがとうございました。 次回も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

第33回高遠シンポジウムの若手研究者ショートトークの発表者が決定しました! 高遠桜雲賞に選ばれるのはどの研究者でしょうか?8月26日14:00から、乞うご期待! 【若手研究者ショートトーク発表者および演題】(発表順) 1.渡瀬成治 先生 (マサチューセッツ工科大学) 姉妹染色分体の非ランダムな分配はリボソ・・・

このページの先頭へ戻る