お知らせ

スタッフブログにおいて、 今年の高遠シンポジウム(第26回)のポスター賞受賞者のコメントをご紹介しております。 ぜひご覧ください。

スタッフブログの引っ越し作業は完了いたしました。 当オフィシャルサイトからもアクセス可能となりましたのでご連絡申し上げます。 オフィシャルサイト、ならびに、スタッフブログにつきましても、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

現在、スタッフブログの引っ越し作業中です。 ブログ閲覧の際にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦願います。 なお、これまでのブログ内容はこちらのURLよりご覧いただけます。 http://blog.livedoor.jp/takato_sympo_staff/ 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

盛会のうちに幕を閉じました 第26回 高遠シンポジウム の様子を写真にてご紹介いたします。 ・トップページの『第26回 高遠・分子細胞生物学シンポジウム』クリック→「詳細を見る」ボタン ・“過去のシンポジウム”のタブから→「詳細を見る」ボタン でご覧いただけます。

第26回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで盛会のうちに終了いたしました。 たくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。 シンポジウムの様子などは今後、当ウェブサイト、スタッフブログなどでご紹介して参ります。

このページの先頭へ戻る