お知らせ

第30回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで 非常に盛会のうちに終了いたしました。 たくさんの熱いディスカッションをいただき、誠にありがとうございました。 シンポジウムの様子などは今後、当ウェブサイトでご紹介して参ります。 来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

平素より大変お世話になっております。 7月27日(金)をもちまして、第30回高遠シンポジウムの参加お申込期限を迎えましたため、当ホームページの参加受付フォームは閉じさせていただきます。 しかしながら!! まだチャンスはございます。 シンポジウムへのご参加をご希望のかたは、ご遠慮なく事務局までご連絡・・・

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび、高遠シンポジウム参加受付フォームにおいて不具合が発生していることが判明いたしました。 ホームページの参加受付フォームよりお申込みいただきましたかたで、 シンポジウム事務局(橋本、柘植)から詳細なご案内のメールをお受け取りになられていな・・・

おまたせいたしました!! 第30回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムの 参加受付を開始いたしました。 お誘いあわせのうえ、皆さま、奮ってご応募ください。

今年の演題の要旨をアップいたしました! 講演への期待が加速しますね。 申し訳ございませんが、参加のお申し込みにつきましては準備が整いますまで、いましばらくお待ちください。

このページの先頭へ戻る