お知らせ

たいへん多くの皆さまに、ご応募いただきまして誠にありがとうございました。 参加受付を締め切らせていただきました。 ご参加いただけますことが確定した皆さまには、8月初旬に詳細をご連絡いたします。 充実した夏のひと時を作り上げましょう!!

参加受付フォームよりお申込みください。 シンポジウム詳細および講演要旨はこちらからご覧いただけます。

講演の要旨をアップいたしました! 今年は海外在住の先生方からの講演もございます。 恐れ入りますが、参加のお申し込みにつきましては準備が整いますまで、いましばらくお待ちください。

第33回 高遠分子細胞生物学シンポジウムを、2022年8月26日(金)に開催いたします! 今回は、26日終日(9:00~19:05) オンライン開催です。 昨年に引き続き、オンラインで盛り上がりましょう。 参加お申込みの開始まで、いましばらくお待ちください。

第32回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで 非常に盛会のうちに終了いたしました。 初のWEB開催にもかかわらず、生き生きとした、熱く活発なディスカッションをいただき、誠にありがとうございました。 次回も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。 引き続き、何卒よろしくお願い申し・・・

このページの先頭へ戻る