お知らせ

第32回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで 非常に盛会のうちに終了いたしました。 初のWEB開催にもかかわらず、生き生きとした、熱く活発なディスカッションをいただき、誠にありがとうございました。 次回も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。 引き続き、何卒よろしくお願い申し・・・

たいへん多くの皆さまに、ご応募いただきまして誠にありがとうございました。 名残惜しくはありますが、応募を締め切らせていただきます。 ご参加いただけますことが確定した皆さまには、追って詳細をご連絡申し上げますので、 いましばらくお待ちくださいませ。 充実した夏のひと時を作り上げましょう!!

多くのかたにご応募いただいております。 ありがとうございます! 7月31日(土)までお受けしておりますので 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お待たせしております、シンポジウムの参加お申込みについて、 6月10日(木)午前11:00頃より、開始いたします。 お申込みフォームより、奮ってご応募ください。 皆様のご応募をお待ちしております。

講演の要旨をアップいたしました! 今年も、とても幅広い分野の講演がそろい踏み。どんどん期待が高まりますね。 恐れ入りますが、参加のお申し込みにつきましては準備が整いますまで、いましばらくお待ちください。

このページの先頭へ戻る