お知らせ

第25回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムでポスター賞を受賞された先生、世話人の先生からお寄せいただいた、感想やコメントをスタッフブログにてご紹介して参る予定です。 今回は、シリーズ第2回目です。 ぜひご覧ください。

第25回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムでポスター賞を受賞された先生、世話人の先生からお寄せいただいた、感想やコメントをスタッフブログにてご紹介して参る予定です。 今回は、その、シリーズ第1回目です。 ぜひご覧ください。

第25回 高遠シンポジウム にて撮影した写真をアップ致しました。 白熱したディスカッションや、シンポジウム後のレクリエーション(BBQ)の1コマをぜひご覧ください。 写真は、『過去のシンポジウム』から“第25回”の「詳細を見る」をクリックして頂きますと、ページ下部にございます。

第25回 高遠・分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで盛会のうちに終了いたしました。 たくさんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。 シンポジウムの様子などは今後、当ウェブサイト、スタッフブログなどでご紹介して参ります。

第25回 高遠シンポジウムの参加受付を開始いたしました。 同時にポスター発表の応募も受け付けております。 皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

このページの先頭へ戻る