お知らせ

高遠桜雲賞を受賞されたMIT渡瀬成治先生のコメントをご紹介します。 『この度は、第33回高遠シンポジウムの若手研究者ショートトークにおいて、私の発表を記念すべき第1回高遠桜雲賞に選んで頂きましてありがとうございました。 大変光栄に思うと共に、審査に携われた先生方に深く感謝致します。 当日の発表時間は約・・・

画像

第33回 高遠分子細胞生物学シンポジウムは、おかげさまで盛会のうちに終了いたしました。 昨年度に引き続きWEB開催となりましたが、熱く活発なディスカッションをいただき、誠にありがとうございました。 次回も皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

第33回高遠シンポジウムの若手研究者ショートトークの発表者が決定しました! 高遠桜雲賞に選ばれるのはどの研究者でしょうか?8月26日14:00から、乞うご期待! 【若手研究者ショートトーク発表者および演題】(発表順) 1.渡瀬成治 先生 (マサチューセッツ工科大学) 姉妹染色分体の非ランダムな分配はリボソ・・・

たいへん多くの皆さまに、ご応募いただきまして誠にありがとうございました。 参加受付を締め切らせていただきました。 ご参加いただけますことが確定した皆さまには、8月初旬に詳細をご連絡いたします。 充実した夏のひと時を作り上げましょう!!

参加受付フォームよりお申込みください。 シンポジウム詳細および講演要旨はこちらからご覧いただけます。

このページの先頭へ戻る